超久し振り

久し振りのブログです。今週末は、真里ちゃん最後のハロプロでのライブです。 ハロプロ最終章 ステージ上で、輝き続ける真里ちゃんをしっかりと目に焼き付けたいと思います。今回、エルダーで歌ってる 伝説の名曲 『たんぽぽ』を、横浜アリーナの大きなステ…

ハロテン

※画像は、名古屋駅下の食堂のお好み焼き矢さん 帰りに食べましたたんぽぽ焼きが美味しかったです 今日のレポは、後程書きますが、簡単に、一言で言うと格の違いを、見せつけましたねディナーショーに良く来る人と、たまたま連番になり、横に座った時から、お…

今日の乗り物

最新型の700系ののぞみです新型に乗りたくて 京都駅の新幹線ホームで、1時間程待ちましたかなり乗り心地が良く、名古屋〜新横浜まで、爆睡しましたまぁいつもの事ですが、こんだけ東京に来ているのに、新幹線から、富士山を見た事ないんだよね

奴が居た

ハロショ京都店に来る、保田圭ヲタ居たよ目の前のテーブルにね圭ちゃんに認識されているって豪語していたから流石だね プッ! しゃべり方がムカつくんだよね京都ハロショのSMコンビが、知り合いだから、許してあげてって言ってるから何もしないけどどう見…

スペシャルドリンク

お酒『まりとまロック 』矢口さんが最近ハマっているお酒『ラ・トマト』。 ご本人のリクエストにより今回こちらのロックにフレッシュトマトを落としご提供 1200円です。 矢口ヲタだったら、ヤッパリ飲まないとね

出発

最新型700系新幹線に乗って、東京に出発!進行!! 今日仕事終わった時に色々と職場でいざこざがありました。職場の先輩?の脳みそバ〜ンさんのいとこの旦那さんが、急遽亡くなられて、本人は、今日の仕事が休まないでいいからって言うていて、仕事も終わ…

明日

いよいよ明日は、今年1発目のディナーショーです。今回は、いつもと会場と場所が違うから、新鮮ですね いつもは、恵比寿の広尾ですが、今回は、ぎろっぽんこと六本木です。会場名は、 いつもは、ラ・クロシェット(広尾)なんですが今回は、 STB139っ…

公開番組

念願の公開番組に行ってきました。以前、POP JAMの観覧だったかな??大阪城ホールには、行った事はあったんですが、今回は、テレビ局内で、公開番組があるって事で、わくわくドキドキしながら、行ってきました。 名古屋のCBCテレビに行きました。…

超強運

今家のポストを見るとキタよキタよキタよキターーー(゜∀゜)ーーー 次の日曜日に行われるテレビ観覧 矢口真里・三倉茉奈佳奈のCBCテレビのご招待券が着ましたよ 我ながら 神をも恐れる強運の持ち主ですな

番組観覧

いよいよ番組観覧です。今まで1回も経験したことない、番組観覧ですよ 3/2に、CBCホールで行われます 渡辺正行 はしのえみ 関根麻里 ゲストが、 三倉茉奈・佳奈 矢口真里さんで〜す今から楽しくて仕方がないですなぁ〜 妄想上では、茉奈佳奈は、ぱぱ…

カンフー君

真里ちゃん出演の映画の試写会が、来月に、東京・大阪で開催されます。 日程見て『ヨッシャ!その日休みだっ!』って思ったら3月の休みは、全てイベント絡んでいるんだった!!しかもその日は、新阪急インターナショナルホテルで、ディナーショーがある日だ…

誕生日おめでとう

25歳誕生日おめでとう 24歳最後の夜を同じ空気を吸って、共に過ごせた事が良かった。エルダー紺 あの楽しそうな笑顔今日見せた涙は、感動したよ これからも、ついていきながら、しっかりと支えていくからね

初戦

今年1発目の、真里ちゃんの歌声です。 ワクワク℃ッキ℃ッキLOVEメールって感じです。 真里ちゃんのあの伝説のユニット 『ROMANS』このツアーついに復活 楽しみですねあと娘。OGとして、あの名曲、この名曲と、復活しますよ昔の娘。ヲタには、タ…

今年第1発目

ディナーショーは、ホテル阪急インターナショナルで、3/26(水)で行われます。平日なんで、かなり厳しいのですが、なんとか参戦します。やぐヲタで、℃ヲタでもある、ユニモニさんを誘ったのですが、休みが取れないので、行けないらしく、仕方がないので…

大注目中

最近各番組でブレーク中の、Pabo(3人)に注目しています。メンバーの一人は、里田のまいちゃんなんで(前から結構好き)、他の2人ですねえ木下優樹菜 と スザンヌです。おバカキャラなんですが、それがまた キャワイイんですね!!ハロー以外のCDを…

誕生日

今日は、12月23日は、モーニング娘。亀井絵里さんが、19歳になったらしいですねあの絵里が、19歳って早いですね キャラを守ってこれからも頑張って下さい

感謝感激

先週発売された、真里ちゃんの、衣装入りスタンドPOPを、ナッキーさんに、GETしてもらい、感謝感激雨嵐です。 わざわざ、平日に行って頂きありがとうございますしかもサンタクロース写真もGETして頂きまして感謝いたします ナッキーさん>>見まし…

またまた

今週、ハロショで、衣装入りスタンドポップが、発売されます。 絶対に絶対に手に入れたい グッズです。数量的少ないんだろうなぁ 商品取り置きとか出来たらなぁ 予約とか出来たらなぁ〜お願いだから、ハロショさん取り置きしておいてぇ〜(願望)こういう商…

只今

上映している 『真里と仔犬物語』を見に行ってみたいなぁ〜新潟中越地震の際に、あった実話を基に作られた話らしいです。感動するらしいです。 自分は、こういう映画は、すぐに感動して、泣いてしまうんだよね←マジ近くの映画館であれば行ってみようかな?っ…

またまた

今週、ハロショで、衣装入りスタンドポップが、発売されます。 絶対に絶対に手に入れたい グッズです。数量的少ないんだろうなぁ 商品取り置きとか出来たらなぁ 予約とか出来たらなぁ〜お願いだから、ハロショさん取り置きしておいてぇ〜(願望)こういう商…

冬支度

いよいよ 滋賀県は、さぶいシーズンになってきました。でも自分自身は、まだまだサブいって感じませんが 会社のルールで 12月15日〜3月15日まで、車所有者は、スタッドレスタイヤ装着しなければなりません 自分は、車買ったばっかりで、スタッドレス…

詳細が決定

真里ちゃん出演の舞台の詳細が決まりましたね今は、仕事中なので詳しくは、書けませんけど、帰ったら書きます。

1億3千万人ベストアーティスト

もしかしてやっちゃったかも?日テレ系列でやってますが、予約を、フジ系列にやった気がするんだよねこの間の、FNS歌謡祭も、フジ系列だったのになぁ〜って予約する時に、思ったからなぁ今は、10ちゃんで録画している事を願っています

目標

北野天満宮に行ってきました来年は、念願の歌手デビューを、ファンと共に叶えられるように、バックアップしていくので、手と手を取り合って頑張ろう!! ディナーショーもいいが、やっぱり大きなステージを走り回る、真里ちゃんを見てみたいなぁ

FC会報

最近FC会報の、到着がだんだんと遅くなって来てるのだが、今回の会報は、1週間あっても未だ到着しません 今日入らないと、未着受付になります今回は、FCイベントがあるのに、申し込み出来るのか?未着受付は、今までこんな事初めてだなめ〜ぐる事件の時…

毎回思うこと

ディナーショー自体は、同じテーブルで一言もしゃべらない人や積極的にしゃべる人いろいろいますねまず先に席に着き、同じテーブルの人が来たら、あいさつが大事です「こんにちは」 「よろしくお願いします」 って感じ飯の時は、非常に気まずい状態になるの…

感想

クリスマスソングで固めてくるのは、大方分かっていたが、心の準備が、出来ていたが、いきなり、ぴたクリには、ちょっと驚きましたカズンの「冬のファンタジー」 オリジナルは、夫婦で歌っていて、ハーモニーの難しい曲で、大丈夫かなと思いながら、歌った瞬…

セットリスト

矢口真里・保田圭カジュアルディナーショー(12/1)1.「ぴったりしたいX'mas! / プッチモニ」 (矢口・保田)2.「冬のファンタジー / カズン」 (矢口・保田)3.「恋人たちのクリスマス / マライヤ・キャリー」 (保田)※サックス演奏英語バージョン4.「…

今年最終イベント

最終イベントのカジュアルディナーショーですが、 座席は、超神席セットリストも凄いんですぴったりしたいX’mas冬のファンタジーロマンスの神様きよしこの夜雪の華ホワイトクリスマス?(マライアキャリーの数年前に流行った曲) 赤鼻のトナカイ などの…

まもなく

食事終了あと10分です さぁどんな曲が飛び出すかお楽しみです