明日

ao-yagu01452008-03-06


いよいよ明日は、今年1発目のディナーショーです。

今回は、いつもと会場と場所が違うから、新鮮ですね


いつもは、恵比寿の広尾ですが、今回は、ぎろっぽんこと六本木です。

会場名は、
いつもは、ラ・クロシェット(広尾)なんですが

今回は、
STB139っていう大人のレストランです(六本木)


この会場は、飯がメニューの中から各自好きなもの食べて良いという形式です。

何を食べようか?

迷っています


2月にメニュー見た時は、180グラムのステーキが、4000円の物が、あったので、これを食べようって思っていたのに、一昨日メニューを改めて見たら、春メニューに変わっていて、なくなっていた(T_T)


今回のパートナーは、同期でハローで、一番仲良しの保田圭ちゃんです。

去年の締めも圭ちゃんでした

今年のスタートも圭ちゃんで始まります。

今まで一番見たかったパートナーだったんで、今年もいいスタートが切れました


さぁ今から仕事ですが、明朝には、新幹線でぶっ飛ばして東京に行きます