出発

ao-yagu01452008-03-07


最新型700系新幹線に乗って、東京に出発!進行!!


今日仕事終わった時に色々と職場でいざこざがありました。

職場の先輩?の脳みそバ〜ンさんのいとこの旦那さんが、急遽亡くなられて、本人は、今日の仕事が休まないでいいからって言うていて、仕事も終わる頃になった所、ヤッパリ休まないといかないって言い出して


元々 自分は、休みを入れていて、
上司(係長)が、緊急事態やから、年休を取り消ししてくれないか?

って言われた

直属の上司(職長)が1日だけ夜勤対応しないといけないぐらい、休まないといけない理由があるのか?って言われた

理由を言った

イベントがあって無理です!

またコンサートか?

緊急事態やぞ


無理ですね
お金が数万円掛かってるのでぇ〜


それだけ言って
去って行きました

周りの人の顔を見ると、あちゃーって感じで、ぱぱは、なんて答えるんだろうみたいな顔をしていた

直属の上司が、ぱぱは、数ヶ月前から、休みを申告していたんで、休ませてあげて下さいって言うてくれた。


あかんって言われても強引に休むつもりでしたけど、先輩の血の濃い、親兄弟だったら考えても良かったんだがなぁ・・・