ハロテン

ao-yagu01452008-03-09


※画像は、名古屋駅下の食堂のお好み焼き矢さん


帰りに食べました

たんぽぽ焼きが美味しかったです


今日のレポは、後程書きますが、

簡単に、一言で言うと格の違いを、見せつけましたね

ディナーショーに良く来る人と、たまたま連番になり、

横に座った時から、お互い意識しだし
握手待ちの休憩中に
向こうから、話掛けてきて、

『よくディナーショーに来られてる方ですよね』

『そうですね』

頭の中では、“よく”ではなく、“いつも”の間違いやろって思いながら


真里ちゃんについて、少し話が盛り上がり、

真里ちゃんヲタ歴の話になり、
『10年です。』

『お〜ぉ凄いですねぇ〜自分は、4年です。』

『真里ちゃんの前に誰か推してたんですか?』

『あやっぺです。』

『ん?』
年数があわないなぁって思いながら、聞いてみた

『石黒ですか?』

松浦亜弥です』

顔をひきずりながら
『そうなんですか』

松浦から、真里ちゃんに流れてくるなぁ〜って思いながら


握手の時なんて言います?という話になった

その人が、同じ事を言おうって言って、どっちが、真里ちゃんに認識されてるか勝負しましょう
ってガチンコ勝負を挑んできました


『自信あります?』って言ってきた

『こいつなめてるのか?』
って言いたかったが、我慢して

『どうでしょうねぇ?』


握手の時がやってきました