2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

銭湯の娘

初主演ドラマ 『銭湯の娘!?』が放送されて昨日で1周年です。毎日が楽しみ 毎日が楽しみ で仕方がありませんでした。また機会があれば、やって欲しいです

その③

明治神宮球場に初めて来ましたここで、苫篠・八重樫・角・秦など一流選手がやってたんですね どう見ても、市民球場だな。 鳴尾浜の方が立派な感じですとにかくボロいプロ野球球団がやる球場では、ないですね

その②

国立競技場です

千駄ヶ谷駅到着

15時30分頃到着会場までの道のり東京体育館

会場までの行き

渋谷駅にてバカデカい看板発見したので思わず激写他何人か撮っている奴がいました

ハロショ

池袋を12時ぐらいに出発 上野店へ とりあえず写真一通り購入 バースデーメッセージを投函渋谷店へ 写真を買い忘れがないかよ〜くチェックすると、1枚忘れていた 真里ちゃんのアロハロヒストリー(20日発売)を忘れていたので、購入 バースデーメッセー…

時間潰し(気合入れ)

今日は、19時開演なので、それまで、何をしようか??迷います??朝5時30分に着いて、今10時30分になろうとしていますが、未だにネットカフェ(マンボー)にいます。まずハロショ3店舗に行きます。それで、どのくらいの時間になるかで、会場に向…

ここはどこ??

今日は、1/23(火)で、平日です。ここは、いったいどこなんだろう???んっ??池袋?? ってことは、東京??なんで平日になんで東京に居るかというと、もちろん真里ちゃんに会いに来たんです。 今週は、真里ちゃんウィークです。1/20エルダー紺…

ひとりぼっち

昼公演始まる直前ぐらいまで、ひとりぼっちです。あまりにも暇なので、漫喫にきています(会場前のマンボー)

会場到着

10時前に誕生日お祝いパーティー会場である名古屋市民会館に到着しました。グッズ販売は、12時からですが、並んでいるヲタは、30人程ですしかもかなり年配の濃い感じのヲタばかりです。まだまだ若い自分は、その中には入れませんwww 昼公演は、2階…

HAPPY BIRTHDAY!!

真里ちゃん 24歳の誕生日おめでとう♪もう24歳かぁ〜最近は、セクシーにも磨きがかかってきて、より一層の大人のまりっぺになってきたね!!!(セクシー差に磨きが掛かって困っている矢口真里で〜す♪)←紺のMCの時に言っていたなぁ今日は、名古屋市民…

はねるのトビラ

あぶちゃんと勝負真里ちゃん頑張れビーズ♪ビーズ♪ビートルズ

大記録間近

桟原将司今年は、『7回の男』でプロ初黒星する覚悟?を語った入団以来、85試合連続を続けており、広島の清川が持つ日本記録の114試合も迫っている (ディリースポーツ)

ワンダフルトレーディング

昨日は、大阪で、ワンダフルハーツのライブに行ってきました。グッズの、トレーディング系は、3種類3個ずつ買いました。各それぞれ、強めんが、当たった(藤本美貴・夏焼雅2種類など)色々と交換会を行ない、あと何種類か揃ってないが大幅揃った感じです…

久しぶり

のにゅらー見たいきなり、『●木さんブログに書かないでくださいよぉ』パパ『なんのやつ?』の『アルバムイベントですよ』 見てたんかぁ〜と思うわ見てるかぁ〜

ディナーショー結果発表

2月度のディナーショーの結果発表です。12時になり、なかなかアクセスできなかったが、今ようやくつながりました閣下は??違う結果は 青色の文字で当選おめでとうございますってかいてあった ディナーショー連続参戦記録更新中!!!!しかも今回は、超…

本格的始動

昨日午前中4時間程仕事をしましたが、本格的に今日から仕事になります。今朝、め〜ぐるに見送られて出勤になりました『仕事に行ってくるよ』『パパ行ってらっしゃーい』 昨日、久しぶりの仕事で、工場中にあるシステムの立ち上げ作業にウロウロとしてかなり…

キターーーー

真里ちゃん歌手復活です。しかも2曲も『うそつきアンタ』保田圭・矢口真里『未来の扉』 中澤裕子・安倍なつみ・飯田圭織・保田圭・矢口真里いよいよ 我々の念願がかなったあとは、ソロツアーだな。地道な活動が実を結んだ形になりました。 集合紺で 白いT…

お墓参りで驚いた事

自分のおかんの墓参りに行ってきました。っていうても墓がないので、 天王寺にある一心寺というところの、お寺に参ってきました。 大阪に帰るのも久し振りです。 イベントの時にしか行かないので、妹に会うのも久し振りでした。夏から1年間オーストラリアに…

テスト②

画像貼り付けサイズテスト①

お願い事

今日 初日の出の時に、祈りました。真里ちゃんのソロライブ●アーが実現して叶いますように舞美ちゃんが、高校入試合●しますように

新年

あけましておめでとうございます