2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

祝メジャーデビュー10周年

1997年11月30日 14:30メンバー5名 5日間 5万枚販売したらメジャーデビュー達成した日です ちょうど10年後のその日に、メモリアルパーティーで、安倍なつみ・中澤裕子・保田圭・矢口真里と一緒にお祝いが出来て、大変うれしいです 握手は、…

真里ちゃん舞台

またまた舞台が決定しました2/1〜2/25 新橋演舞場で、「わらしべ夫婦 双六旅」上島竜兵 中村勘三郎 藤山直美 余貴美子が共演者です。だんだん真里ちゃんの演技が、本物になってきたという証拠ですね さすがになかなか座席は、いい値段しますね♪1等席 …

訂正(化けた)

?期?期1期2期です

ディナーショー

座席発表メールがきました 神席キターーって感じです。 イッヒッヒ! 画像みてもらったらすぐにわかると思いますが、サンキュー番号です。 日頃の行いがいいんでしょうね!今年最後の真里ちゃんとのイベントなんでね前日の?期?期メンのイベントは、まぁまぁ…

新人王

祝!!おめでとう! 新人王上園啓史が、受賞しました (下の名前、あってるかな?) 2位の金刃に、倍以上の票を集めて堂々の受賞です。来年は、阪神タイガース投手陣のローテーションで、1年活躍できるように、頑張って欲しいまず2桁勝利をめざして、頑張…

あともう少し

11/30 金曜日矢口真里コンサートツアー 〜まりっぺと愉快な仲間たち〜1期2期大集合のイベント (真里ちゃん・裕ちゃん・なっち・圭ちゃん)の仲良しメンバー大集合のこのイベント楽しそうだわ今から楽しみで仕方がないです。 12/1 土曜日お馴染み…

今週

今週、日曜日は、℃−uteイベント土曜日に、1年ぶりに、娘。コンin大阪厚生年金会館に、行こうと思っていましたが、今迷っています。行っても一人やったら、特に楽しくないしなぁ〜ハローの主力は、モーニング娘。のはずはのに、周りは、みんなキッズヲ…

サイン入り色紙?写真?

今回ファンクラブにて販売された、℃ーuteの額付き直筆サイン入り色紙?写真?を、先程応募完了しました。 申し込みしたばっかりなのに、到着まで待ち遠しいなぁ〜

紅白司会者

決定したらしいです紅組 中居正広白組 笑福亭鶴瓶 色々な候補が挙がっていたが、 鶴瓶は、びっくりしたなぁ〜

超びっくり!

今、行き着けの極楽湯に行ってきました その帰りにびっくりした事が起こりましたた最寄りの石部駅近くの踏切(アヤハディオ前)の画像ですが、おばちゃん・おっちゃん連中15人ほど携帯カメラなどを構えていたので、何かあるなぁと思い、車内からカメラを構…

朝から何もする事がないので、最悪です。家でゴロゴロしています自分が家でゴロゴロしてるなんて言うたら℃肝を抜く奴が、出てくるだろなぁ〜

週末

今週末は、何しようかな?今週もまたまた、一人なので、何をしようかな?日曜日には、 祝NGK20周年吉本コメディ2007が、あるのでもちろん見るとして他にする事ないんだよなぁ〜

今日の一日

朝7時より 常連の夏見食堂(なっちではありません)に行って朝定食+ねぎ入り卵焼き530円なんですが、卵焼き代をタダにしてくれたので、400円になりましたラッキー!!やっぱり常連になることは、良いことだね CDをレンタルしにTSUTAYAに行きました…

ディナーショー

今日、朝一番から、ディナーショーの支払いに行ってきます。イイ席が来ますように・・・

今日

休みです。でも、上司と班長代行の自分が休んで、大丈夫かな? って思います 残ったメンバーは、5年未満のメンバー3人なので、不安です工場の中枢のコントロール室なんで、大丈夫かなって心配ですが、そう言ってたら若手が育たないので、休みますが、でも…

速報

ディナーショー当選発表です。来たよ来たよ来たよ! おめでとう御座います 当選いたしました ヒィヤッホ〜♪

クリスマス仕様

これがディナーショーのクリスマス仕様ステージの一部です。 自分の席から撮ったので、かなり近いのもわかってもらえると思います 今回は、座席にこだわらないので、神様まず当選お願いします

いよいよ

運命の日がやってきましたそうです。画像は、ラ・クロシェットの建物です。ディナーショーの、真里ちゃん・圭ちゃんの2期メンバーコンビで、仲良し2人組で人気公演で、毎回申し込みしているが、何気に1回も当たったことないんだよねぇ〜 今回は、12月の…

℃ーute追加公演

画像は、 『お願い!パパが当たりますように!』 と、舞美が言ってますよ 舞美のお願いパワー炸裂して、12時15分に当選メールを受信しました っていうことで参戦決定です今から、℃キ℃キリップスティックですあとは、当日の座席だけですね何気にイベント…