2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

来年

来年の目標安倍なつみ 後藤真希 のライブに最低1公演参戦する。 エコ愛理と、ディナーショー参戦する。(真里ちゃんディナーショー以外)

詳細

1月会社 大分工場に年明けから出張滞在時に、ぶらぶら遊びに行った時に、愛理ッパに遭遇大分から大阪まで実費だから参戦どうしようかなと思ったが、5列だから、参戦するようにしましたそして、名古屋 翌日に、Vリーグ神戸大会(阪神・濱中も観戦) 横アリ…

総決算②

今年は、スポフェス・文化祭に行けなかったのが、ちょっと後悔しています

総決算

色々とヲタ活動してきて 今年は、東京に何回に行った事か、今まで最高だろうな真里ちゃんのディナーショー・FCイベント℃ーuteの応援企画・キューティーサーキットなど ℃涛の年でした。やっぱり村上愛の、いきなりの脱退は、かなり凹んだし、何故自分が…

メジャーデビュー

日本で一番有名な双子が1/31メジャーデビューします 現役大学生(関西大学)その名は、 三倉茉奈・佳奈 もちろん買います写真集も出て欲しいなぁ

仕事

取りあえず仕事納めは、昨日で終わったんだが、今日は、自分の職場である生産ラインコントロール室のコンピューターシステムの移動があり、休日出勤です(半日) 本当は、移動だけなら他の人で充分なんだが、移動したあとの稼働確認しないといけないので、そ…

阪神タイガース検定

阪神タイガース検定 全138問中前半68問がディリースポーツに書いてありました少し解いてみましたが、かなり難しいです ディリースポーツのベテラン虎番記者で11問不正解もう一人は、ミス27問 合格正解率 80%でいいところ松村邦洋がミス5問(正…

とっておき情報

昨日のディリースポーツに書いてた記事です。来年は、SJFになりますよSと言っても 荘とか角では、ないですよ我らのヒーロー 桟原将司です最近 高速スライダー 高速フォーク を修得したとのことで、それを武器にキリキリ舞にしていくとのことです期待して…

残りあと1週間

今年も残すところあと1週間になりました。今年は、いろいろと日本全国飛び回った気がします。真里ちゃんのディナーショー連続参戦(最前2回)℃−uteのキューティーサーキットで、全国飛び回り (イクスピアリ・名古屋・千里セルシー・よみうりランドなど…

クリスマスイブ

昨日は、クリスマスイブです。街中は、赤と白色に包まれて心から暖かい、1日なんです。もちろん青木家も、心暖かい一日を迎えます 朝早くから、バタバタソワソワ、舞美がしています。舞美に話掛けると、『パパ!今忙しいからゴメン』何が忙しいのか? わか…

グッズ購入

℃ーute携帯ストラップ(クリスマスバージョン)生写真ソロセット生写真メタリック℃ーuteセットでかホルダー生写真セットです。 買ってる間に会場時間になりました

座席発表

座席は、18列7番です超糞席です。こんな後ろで見たことないので、結構凹みました。チケットは、人それぞれ違うのかな?って思いましたが、後ろ数列を、復活組のチケットになっただけです。おそらく18列以降が敗者復活組だと思います期待して損しました…

座席

あと5分後に 席が 良席か? はたまた 糞席か?が、決定します。舞美ちゃん・め〜ぐるから、パパへのクリスマスプレゼントがあるかな?期待して待ってま〜す

時間潰し

座席発表まで時間があるので、渋谷ウインズに来ました 当たりもしない逃げ馬馬券を買いに来たでも前回の応援企画の時は、当たったから、期待していいが本人が当たらないって言うてるから駄目だわいつも当たらないのに、自信だけあるのに、今回は、かなり消極…

まもなく

℃ーuteヲタを乗せたバスは、品川に到着します。今日も一回目公演です。未だに座席が決まってないのが℃キ℃キですクリスマススペシャルということで、どんな内容なのか℃キ℃キです。いよいよ今年最後のイベントだからフルパワーの910%の力で行きますよ待…

座席

復活当選組は、座席が未だに決まっていません明日現地にて渡される元々ハズれたんだから、どこでもいいが、ある意味、開き直れるので、気持ちが楽です(わくわく感がある) 良席が来たら大爆笑なんだがなぁ※良席(3列以内)復活組で良席を取って優越感に浸…

クリスマススペシャル

本日仕事を無理やり強引に定時で終わり、℃ーute応援企画第8弾の出発です。 元々落選しましたが、め〜ぐるの一件でキャンセル出たので、復活当選になりました。 行きたいのは、やまやまなのですが、舞美・めぐ推し2枚看板を背負ってる自分にとっては、か…

まもなく

℃ーuteヲタを乗せたバスは、品川に到着します。今日も一回目公演です。未だに座席が決まってないのが℃キ℃キですクリスマススペシャルということで、どんな内容なのか℃キ℃キです。いよいよ今年最後のイベントだからフルパワーの910%の力で行きますよ待…

大活躍

写真を見ればすぐにわかると思いますが、この人が、一昨日の東京ドームで行われた、大阪ロマンス対中野佐資率いる東京の試合で劇的なホームランを放ちましたさすがに阪神に所属した選手だな〜 東京相手に打ったなんてさすがやなしかも相手ピッチャーは、元阪…

プチ情報

阪神 背番号『99』が二人!?狩野けいすけが63番から99番になり 筒井壮育成コーチも今年からコーチになり番号はそのままの予定だった阪神球団もマスコミも気が付かず2日間99番は二人居たとの事三東は、来季から12番 12番と言えば、85年の優勝…

超超速報

柳本ジャパンが、アジア大会で今試合が終わって、金メダルを目指して、中国との決勝戦を今試合が終了しましたその結果ですが 第1セット 日本第2セット 惜しくも中国第3セット 惜しくも中国第4セット 中国 残念ながら金メダルは、取れませんでしたが、2…

ディナーショーレポの続き

クリスマスと言えばこの曲『きよしこの夜』を二人で、アカペラでハーモニーでした。聞いた瞬間、全身鳥肌が立ちました真里ちゃんが高音担当稲葉さんが、低音担当本当に透明感のある歌声で、風景が浮かんできて、二人の上で、雪が降ってるかのように聞こえま…

ソロソロ真里ちゃんのソロコーナー

まず1曲目は、クリスマスにもってこいの曲で、いつも街中で、流れている ユーミンの「恋人はサンタクロース」です。真里ちゃんの衣装が、サンタクロースを意識した、赤色のドレスです。(どのような衣装かは、もう時期ハロショにて発売されると思うので、そ…

カジュアルディナーショー

もちろん今回は、12月と言うことで、会場全体がクリスマス仕様になってました(真里ちゃんのいうセットってやつです。)←(行った人しかわからないな)”セット”がここまでやってるんだから、期待するのは、クリスマスソング&冬の歌です。真里ちゃんと言え…

セットリスト

<真里ちゃん&稲葉さん> ①聖なる鐘が響く夜<稲葉さん> ②ウインターソング(ドリカム)③丸い太陽(通路巡回)④マジックオブラブ<真里ちゃん>⑤恋人はサンタクロース⑥ウインター(ソニン)⑦王子様と雪の夜<真里ちゃん・稲葉さん>⑧きよしこの夜(アカペ…

デザート

クレマンティーヌのムース

メイン

金目鯛のポワレ ワイルドライス添え

前菜

リヨン風サラダ

ステージ2

違う方向から撮りましたこの間の最前列の視界です

ステージ

真里ちゃんの居場所