ソロソロ真里ちゃんのソロコーナー

まず1曲目は、クリスマスにもってこいの曲で、

いつも街中で、流れている 

ユーミンの「恋人はサンタクロース」です。

真里ちゃんの衣装が、サンタクロースを意識した、赤色のドレスです。

(どのような衣装かは、もう時期ハロショにて発売されると思うので、そちらをご覧ください)

真里ちゃんの高音の声にぴったりで、吸い込まれる歌声でした。

あれは、真里ちゃんの為にある曲だなぁーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


2曲目は、真里ちゃんの親友のソニンの「WINTER」です。

歌った時に、昔良く聞いたなぁと思いながら 「何の曲だったかな?」と考えてたが、思いつかなかったなぁ


3曲目は、ハロープロジェクト冬の歌の代表曲の一つ タンポポの「王子様と雪の夜」です。

真里ちゃんの歌に改めて聞き惚れましたよ


MC

再び、稲葉さん再登場!!!