2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

速報

写真集1位獲得しました。CDもオリコン4位獲得しました。 しかも女性グループ歴代1位らしい初登場ランキングで、SPEED・モーニング娘でも初登場6位だったらしい

桜チラリPV発売!!

今から、近くのハローを良く入荷するCD屋さんを回ってきます。 シングルV「桜チラリ」 [DVD]アーティスト: ℃-ute出版社/メーカー: ZETIMA発売日: 2007/02/28メディア: DVD クリック: 31回この商品を含むブログ (75件) を見る

ライブスタート

①JUMP大変ノリがいい曲で、いきなりオープニングから、いきなりキターーーーーーー前奏のところで、セットの扉で、一人一人シルエットになって、扉を開いてJUMP JUMP って盛り上がり!!!いきなり、テンション最高潮になりました。 ②MC ③EV…

単独コンサート

℃−uteデビュー単独コンサート2007春 〜始まったよキューティショー〜 が、2/24(土)・2/25(日)に東京・日本青年館でありました。もちろん、土曜日 2公演 日曜日 2公演見に行きました。愛娘の晴れ姿ですからね!!!! ここ日本青年館は…

レポ

℃ーute単独コンサートin日本青年館のレポは、明日会社が休みの為、明日書く予定ですm(_ _)m

美貴ティ

誕生日おめでとう モーニング娘。では、歌唱力ナンバー1で、美貴ティのキャラが好きです。今後は、吉澤さんが卒業したあとリーダーになるわけですが、一匹狼からまとめ役になるので、大変だと思うが、頑張って下さい 昔は、あれだけ嫌いだったのに、今では…

祝!!メジャーデビューシングル発売

本日2/21は、℃ーuteのメジャーデビューCD発売日です

いつもは早く行って 音洩れを聞いているので、ある程度聞けるのですが、今回は会場入りが、開場30分前だったんで聞けず・・・ 本番を楽しみにすることにしました。 結果!!!!神歌キタァ━(゚∀゚)( ゚∀)超( ゚)絶( )大(゚ )興(∀゚ )奮(゚∀゚)━キタヨー!!!!!DO IT N…

開演5分前

いよいよ開演です。ドキドキワクワクです一部座りで歌う曲もあるみたいです実質最前って感じです。

お料理

本日のお料理です 真里ちゃんとのデートのメニューです。 舞美『パパ達だけズル〜い』め〜ぐる『舞美お姉ちゃん今日は、2人っきりにしてあげよう!』 舞美『そうだね!2人は、いつも忙しいからね』

上野店

初めてです。上野店であんなにヲタを見たのは・・コレクションカード発売もありますが、日本青年館で後藤さんとメロンのライブがやっているからだなどうりで、池袋で、メロンヲタを3人見たわけだ続いて、原宿・渋谷と行きたいところだが、今日は、13時開…

韓国のハロヲタ

http://vision.ameba.jp/watch.do?movie=112473

℃-ute紺

ヤフーの値段暴落しすぎです。まさか、池もっちゃんまで、チケット持っていたとは・・・・売って欲しかった!!!取りあえず、4公演確保できたので、良かったぁでもいまだに自分のチケットが 1枚も来ていないとか・・・ 早く送って来い!!!!!

桜チラリ

初めて「桜チラリ」のPVを見ました舞美お嬢様全開の衣装です。とてもキュートな℃−uteのPVです。 皆さん是非一度見てみて下さい。桜チラリ (初回限定盤)アーティスト: ℃-ute,高橋諭一,山崎淳,つんく出版社/メーカー: アップフロントワークス(ゼティマ)…

真里ののディナーショー

いよいよ本日は、待ちに待ったハワイコンビの真里ののコンビのディナーショーです。あの時の感動再び・・・・ でも真里ちゃんは、朝から、六本木で、「ONE PIECE」の映画の応援団として結団式に参加するそうです。抽選で50組100名様にあたるそ…

キター

矢口真里出演 ブロードウェイミュージカル『ダム ヤンキース』のチケット予約完了 6/3(日)昼公演

ブロードウェイ

ブロードウェイミュージカルのチケット先行発売日です でも自分は、仕事で電話掛けれないとか・・最悪 ヤフーであるかな?

速報

なんで落選やねんめっちゃムカつく俺が当選しないで誰が当選するねん糞みたいなDD共が当選しやがって

ディナーショー

今日は、3月のディナーショーの当選発表の日です。 自分は、当たる気マンマンなんですが、ソロが初めてっていうのがあって、DDの奴らが申し込んでくるのがあり、さらに、公演が日曜・月曜となっている為、かなり厳しい状況なのは、わかっていますが、是非…

メインイベント

今日は、舞美ちゃんの誕生日です。仕事帰りに 舞美の好きな ケーキを買いに、シャトレーゼに行きました閉店間際に、ギリギリに到着スペシャルチョコデコレーション18 っていうケーキを買いました (写真のケーキです) 朝からソワソワワクワクして居た舞美…

仕事が早く切り上げ

来週、ディナーショーに行く為、クリーニング出しに行きます。 なっ何? 近くのクリーニング屋さんが、社員研修の為、臨時休業とか・・・ 仕方ないから、少し離れた、平和堂に入っているクリーニング屋さんに、前回行ったんだが、出来上がりに10日掛かると…

誕生日おめでとう!!

舞美ちゃん 15歳誕生日おめでとう!!もう早いもので、この間中学生になったばっかりなのに 時が経つのが早いなぁと思う誕生日プレゼント何がいいかな?でも1年1年お姉さんになっても、小学校の時から、イタズラっ子だったのが、今でも変わらずイタズラ…

1日遅れ

誕生日おめでとう!!ナッキーこと中島早貴先生も13歳になったんですね℃ーuteの天然キャラで、いつも楽しませて頂いています。応援企画等で、ボソボソっというコメントは、いつも面白いですよ みかん大好きキャラも良く 『ナッキーなり』も少しずつ定着…

新境地

真里ちゃんがまた新境地をまた開きましたブロードウェイミュージカル『Damn Yankees』〜くたばれ!ヤンキース〜5/25〜東京・青山劇場で行われる。初めてのブロードウェイミュージカルで、悪魔に魂を売って若返り、ひいきのチームに入団に大活…

レポ2

16.ガタメキラ/稲葉・後藤・アヤカ・里田・メロン・三好・岡田この曲は、ディナーショーで良く聞きますがライブには、もってこいの歌だと思います。かっこいい曲ですね!!ダンス・歌もいいし、なかなか好きな曲です。しかも、後藤さんがいるので、めっち…

いよいよ集結紺スタート

これだけ、ヲタやっていて、横浜アリーナで、センター席に入った事がなかったのは、疑問ですが、今回はセンター席 昼6列6番でした。メインステージにもそこそこ近く、外周路、左サブステージが近く、なかなかいい席でした。前日のセットリストを見て、かな…

ハロコン集結紺

ワンダー・エルダー紺の両方共セットリストが違ったので、どのようなセットリストになるのか楽しみでした。モーニング娘。10周年ってこともあり、歴代のシングル曲で、順番に歌っていき、まず、モーニングコーヒーで中澤・安倍・飯田が歌い、サマーナイト…

豪雪地帯の新潟でも1月は、雪が降った日が0日らしい2月になっていきなり、降り出しました。なので、朝8時から仕事にも関わらず、夜中2時に出社してきました。時間があるので、今日記書いています。