新境地

真里ちゃんがまた新境地をまた開きました

ブロードウェイミュージカル『Damn Yankees』〜くたばれ!ヤンキース

5/25〜東京・青山劇場で行われる。

初めてのブロードウェイミュージカルで、悪魔に魂を売って若返り、ひいきのチームに入団に大活躍する男を、大スターに仕立て上げる敏腕記者グロリア役に挑戦!

キャリアウーマン役も初めてで新境地への挑戦だ

制作にあたるフジテレビ関係者は、『グロリアが野球選手を従え、歌い踊るナンバーは、圧巻の楽しさ、パワフルでコミカルな役に扮する矢口さんの魅力が作品のハッピーな魅力をさらに際立たせるはず』と、期待を寄せる

矢口『大きなステージすぎで、正直まだピン!ときていません』と言いながらも『やるからには、本場のものには、負けないような舞台を作りたい』とキッパリ

周囲の共演者と30センチもの身長差があることについては、『自分の課題として身長が低いので、湖月さんや川崎さんや大澄さんの足を引っ張らないように、3人に負けないくらい大きな表現できるように、努力します』


ちっちゃな矢口の大きな演技を見てください

と前向きにとらえて張り切っている