2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

4時間前

いよいよ、出発時間に近付いてきました知り合いのお父さんが運転手の 近江バスですよ ワクワクしてきたぞぉ〜 戦闘準備完了

出発

12時間前です まだまだ実感がわかないです夕方とかになってくると、戦闘能力が上がってくるんだろうなぁ今は、朝から、常連である夏見食堂の朝食セットを食べて エコさゆさんと、コインランドリーに来ています食堂の店員のお姉さんは、いつも自分が代金を…

明日

いよいよ 久しぶりの、関東になります。2ヶ月振りになります。 こんな間隔が開いたのは、久しぶりでは、ないですかね? 今回は、℃ーuteの横浜です。 座席は、オールスタンディングだろうなぁどこに行こうかな?って言っても、だいたいの場所は、決まって…

お休み

℃ーute紺に向けて、今日は、会社休みです。パワーを蓄えて、横浜に爆発させますよ朝から、元さゆヲタを、会社まで送り、横浜のチケットを受け取りに郵便局℃ーuteのCDをTSUTAYAに予約しに行きブックオフで、阪神の本を買い今、近くに出来た、BigB…

連絡

9/20まで携帯を停止させますので、日記の更新は、休止します。⇒ モー。10に行く為、仕方がなかったです。

やっぱり

前から楽しみにしていた、モー。10(モーニング娘。10周年記念展)に、向かっています。 矢口真里さんを、加入当初から、ずっと一筋に推してきている自分にとっては、非常に楽しみです。 大阪で、このような催しをやるのも、ダイエー甲子園店ぐらいだも…

ディナーショー

10月度のカジュアルディナーショーの抽選結果発表の日です。先程、13時ぴったりに、メールが着ましたあなたが、応募された、10/20矢口真里・稲葉貴子カジュアルディナーショーですが、厳正なる抽選の結果 以下のように 当選されました 稲葉貴子コン…

℃ーuteの日

メジャーデビュー1周年おめでとう あのよみうりイベントから1年かぁ〜早いなぁ〜今の時間だったら、下道でよみうりイベントに向かっている最中だったですねこの1年の間に、色々あったなぁ村上愛の学業専念の為、℃ーute脱退そんな中、どんどん成長して…

もうひとつの1周年

何気に、℃ーuteの日に御披露目デビューした、舞美・愛のハッピです。 ℃ーuteの2枚看板です ※注意(二股ではありません)

出陣

朝から、愛理ッパの飼い主(グッズ班長)を三雲駅まで、送り、自分は会社の技能講習を受ける為、会社に行きました 12時に講習が終了して、最寄り駅の草津まで、舞℃ーute号を飛ばして、行き、今電車を飛ばしています。 大阪駅で急遽待ち合わせした自称矢…

ゲキレンジャー

毎年お馴染みの戦隊モノです。 ゲキレンジャーです

会社イベント

会社のイベント(ミニスポーツフェスティバル)です。 綱引き・大縄跳び・玉入れ・ファミリー競技(パン食い競争) なぜか? 急遽 ファミリー競技のパン食い競争に出ることになってしまった昼飯ゲット?