2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ディナーショー

今日は、真里ちゃんと誕生日デートです。初めてのソロディナーショー1発目です。いきなり、あの歌から・・・ 始めイントロ聞いた時、何の曲? 聞いたことは、あるんだけどなぁ〜アレンジされてるので、すぐにわからなかった! (オオサカテツヤさんスゴいね…

とうとう

今日で30歳になってしまいました三十路ですよ有り得ないっていうか、マジかよって感じです。この間中学校卒業したのに・・・時の経つのは早いねぇ〜

め〜ぐる

誕生日おめでとう 今年で15歳になって、中学3年生で受験生だね あれからは、勉強ばっかりだから、たまには息抜きしようねそれと舞美お姉ちゃんともずっと仲良くね

座席

ヲタは、同じ列に並べられました。E列は、全部ヲタで、その他は、湖月さんのファンのおばさん、女子中高生です。若い子にも人気があるんですねさすが宝塚星組トップスターですね

感想

やっぱり、さすがブロードウェイミュージカルやな出演者も宝塚トップ2人(湖月わたるさん・杜けやきさん)が居て、大澄賢也・川崎麻世・その他(劇団四季の人数名)迫力が違い過ぎですよ圧倒されて、見入ってしまった座席を観客席に見立てて、色々と思考が…

座席

センター4ズレの通路席ゲット!ライブだったらいい感じなんだけどなぁE列です まぁまぁの良席だなぁ と思いきや 13列目・・・でも少し段になってるから、真里ちゃんの視線位置です。ミュージカルなのでガッつく訳にはいかないのである意味良席なのかもわ…

割合

今現在のお客様の割合、 おばちゃん8割 お姉さん1割 ヲタ3人 ってところです

ヤンキース

いよいよ ヤンキースの本拠地の青山劇場にやって来ました会場前は、おばちゃんが約200人程、長方形に固まって何かを待っています。来たーーーサングラスを着けて、颯爽と歩いて来る人が見えた瞬間、 『キャーー』と言う声と同時に、カメラのフラッシュが…

明日

いよいよ真里ちゃんのブロードウェイミュージカルの、ダムヤンキースを見に青山劇場に行くために、ライオンズバスの待ち時間に横にある、パチンコ屋さんで、無料ネットがあるため、日記を執筆中です。

久しぶりの更新

最近のハローは、いろいろとありましたねぇ辻ちゃんの件美貴ティの件いろいろと意見がそれぞれありますからねこの話は、この辺にしておきましてでも自分の推しとか、気に入っている子とかは、恋愛の話が絶えないですねしかも、みんな全員が脱退していってい…