ディナーショー

今日は、真里ちゃんと誕生日デートです。

初めてのソロディナーショー1発目です。

いきなり、あの歌から・・・
始めイントロ聞いた時、何の曲?
聞いたことは、あるんだけどなぁ〜

アレンジされてるので、すぐにわからなかった!
(オオサカテツヤさんスゴいね)

でも歌詞を聞いた瞬間、うるうるってきました

タンポポの『恋をしちゃいました』だもん

聞きたくて聞きたくてたまらない曲で、毎回アンケートを書いている曲ですから・・・

アンケート用紙をライブが、始まる前に、書ける所は、書いているんですが、
質問の一つに歌ってほしい曲というのがあって

そこに、歌ドキで歌った曲って書いたんです(滋賀が、放送ないんですもん)

ライブの半ばに差し掛かった所、『タッチ』を歌いました。

キターーーv(^-^)vーーー

沢田知加子の『会いたい』
ピンクレディ『渚のシンドバッド

も、歌いました

歌ドキが目の前で行わなれているじゃないですか・・・

色々とハプニングがありましたが、無事ソロディナーショーおめでとう!!

書くことは、色々ありますが、レポは明日にでも書きます

万が一矢口ヲタの人がこの日記を見ていたらネタバレになるので、今日は、書きません

ハプニングの事は、外には漏らさないからね

おそらく・・・


写真は、狙い通り二人でハートマークを作りました。

なんか、自分が、ポーズ指定してから、それ以降の人は、ポーズ指定が出来なくなったらしい

ツーショット写真になるとスタッフも結構厳しくなるねぇ〜

みんなが羨ましく見てきました。

自分もポーズ指定した時も、スタッフが何か言い出しましたが、真里ちゃんが、『いいですよ』って言ってくれたおかげかな?