感想

やっぱり、さすがブロードウェイミュージカルやな

出演者も宝塚トップ2人(湖月わたるさん・杜けやきさん)が居て、大澄賢也川崎麻世・その他(劇団四季の人数名)

迫力が違い過ぎですよ

圧倒されて、見入ってしまった

座席を観客席に見立てて、色々と思考がこらされていました。

休憩明けにジェット風船を観客席の数名に配布

もちろん貰いました

ミュージカルが再開したら、ラッキーセブンの攻撃って事で、一斉にジェット風船を飛ばしました


あまり書くとネタバレになったりしたらダメなので、書きませんが

フィナーレでは、主な出演者が全員会場へボールを投げるといった
イベントがあり、
大澄賢也のボールがちょうどいいところに着たんですが、立ったら駄目みたいで、前の席の人がゲットしていました

色々と、笑いがあり、感動があり、本当に楽しいミュージカルでしたよ