ヤンキース

ao-yagu01452007-06-03


いよいよ
ヤンキースの本拠地の青山劇場にやって来ました

会場前は、おばちゃんが約200人程、長方形に固まって何かを待っています。

来たーーー

サングラスを着けて、颯爽と歩いて来る人が見えた瞬間、
『キャーー』と言う声と同時に、カメラのフラッシュが眩しいぐらい、フラッシュの嵐です。

湖月わたるさん
かな?
社けあきさんかな?

手を振ると、おばちゃんも手振り、ヲタとなんら変わらない動きです。

4メートル横を通り過ぎて行きました

背が高く、さまになっていてカッコイイと思いました

女版キムタクって感じです


会場入りの時に、わざわざ車から降りて、お客様の前を通っていくというサービスらしいです