やっぱり

ao-yagu01452007-09-16


前から楽しみにしていた、モー。10(モーニング娘。10周年記念展)に、向かっています。


矢口真里さんを、加入当初から、ずっと一筋に推してきている自分にとっては、非常に楽しみです。


大阪で、このような催しをやるのも、ダイエー甲子園店ぐらいだもんね


しかも給料前で金がないのに、かなり強引に行ってます。
(おそらく、明日ぐらいに、携帯が止まってしまいます)


勝手に、DDとか言われますが、やっぱり自分は、矢口ヲタだと思います


思ってもないのに
場を盛り上げる為に、みんなが、DDって言うのは、よくわかりますけど・・


まぁ自分も大阪で30年育ってるので、笑いがわかってるつもりなんでね
仕方がないですよね