誕生日おめでとう!!

ao-yagu01452007-02-07


舞美ちゃん
15歳誕生日おめでとう!!

もう早いもので、この間中学生になったばっかりなのに
時が経つのが早いなぁと思う

誕生日プレゼント何がいいかな?

でも1年1年お姉さんになっても、小学校の時から、イタズラっ子だったのが、今でも変わらずイタズラっ子なんだよね

小学生の時に、まおちゃんと言う転校生をいじってたのを、パパは、よく覚えてるよ

あれから中学生になり
少しずつ大人になりかわいい舞美ちゃんから、きれいなお嬢さま舞美ちゃんになっていってるね


パパは嬉しいのか、寂しいのか、複雑な感じだよ
でも、舞美ちゃんが成長して、大人になってきている証拠だからね

去年は、℃ーuteには、色々と合ったね

まいまいから梅さんまで、個性の強い℃ーuteのリーダーとして、大変だろうけど、リーダーシップを発揮して、グイグイと引っ張って行ってね


パパもママもめ〜ぐるも、ちゃんと見てるからね

受験勉強大変だけど、ラストスパート頑張ってね
(梅さんと同じ学校に合格したって話があるけど)