いよいよ集結紺スタート

これだけ、ヲタやっていて、横浜アリーナで、センター席に入った事がなかったのは、

疑問ですが、今回はセンター席 昼6列6番でした。

メインステージにもそこそこ近く、外周路、左サブステージが近く、なかなかいい席でした。

前日のセットリストを見て、かなり期待していました。

だって、真里ちゃんが歌うんだもん!!!!!!!!!


1.HELLOのテーマ

エッグ → 全員 が歌い

やっぱり、ハロ紺のスタートはこの曲ですね!!

2.歩いてる

全員が歌っていました。

振り付けで、お願いポーズをしている、舞美ちゃんが、超キャワでした。

3.未来!「幸福」(後藤さんの曲)

のりのいい曲で、会場全体がイケイケモードになりました。


ここで、真里ちゃん登場!!!!!


4.胸さわぎスカーレットBerryz工房
5.愛すクリームとMyプリン/美勇伝
6.お前の涙を俺にくれ!/前田有紀
7.ずっと好きでいいですか/松浦

↑この辺の曲は、ゆっくりと休憩モードです っていうか準備モードですね

MC 滋賀の星 光井愛佳ちゃん登場!!!!!

8.笑顔YESヌード/モーニング娘。

まぁまぁの曲でした。

娘も、美勇伝みたいに、変な方向に向かっている感じがしますけど、ギリってところですね!!!

光井愛佳なかなかいけるなぁと思いました。

すでに●重さゆみ さんは、抜いていると思います。

道●さゆみさんは、いつまでもビリですね!!


9.お願い魅惑のターゲット/メロンwith℃-ute&Berryz工房

舞美お嬢様キター

頑張ろうって思いましたが、次の曲が次の曲なんでね!!!

でも頑張っちゃっいました。


10.人知れず胸を奏でる夜の秋/中澤・飯田・安倍・保田・矢口・稲葉

仲良し6人コンビキター

久しぶりにステージで、真里ちゃんが、歌う曲です。

エルダー紺でも歌っていたけど、このコンビいいねぇ〜〜

昔からのメンバーと一緒に笑顔で、楽しく歌っている、真里ちゃんを見て

ちょっと感動!!!

真里ちゃん復帰の為に、居場所は、ここだよ!!って言ってる感じに取れました。


しかもサブステージに移動する真里ちゃんに、「まりっぺ」 ボードを、高く大きく上げて

アピールして、お祝いしました。

あまりにも高く上げたのが見えたのか??

真里ちゃんも、びっくりしながら、口を見ていたら「ありがとう!!」って言って

手振りが来ました。



MC GAM登場!!


11.ヤングDAYS!!/THEポッシボー

初めて見ました。

音楽が今でも少し残っています。


12.桜チラリ/℃-ute

いきなりファミリー席に移動して、歌い出しました。

一瞬後ろを見る瞬間に、推しジャンプしましたが、

本当に℃−uteの新曲??って感じです。

愛理しか歌わないし、

早く新曲でないかなぁって思います。

でも振り付けキャワなのでいいかぁ


13.甘すぎた果実安倍なつみ

14.メロディーズ/GAM

15.Thanks!/GAM

GAMは、いい曲ですねぇ

聞けば聞くほどいい曲です。

でも松浦は、ステージに居た??

藤本美貴ティしかみてないんですけど・・・・

松浦の所は、音源だけでした??