単独コンサート

ao-yagu01452007-02-27


℃−uteデビュー単独コンサート

2007春 〜始まったよキューティショー〜  が、

2/24(土)・2/25(日)に東京・日本青年館でありました。

もちろん、土曜日 2公演 日曜日 2公演見に行きました。

愛娘の晴れ姿ですからね!!!!


ここ日本青年館は、ちょうど1ヶ月前に、真里ちゃんのバースディイベントで、行ったところでした。

自力でチケットが、ゲットできませんでしたが、なんとか手に入れて

土曜日は、枠売りで、昼夜共2階席でした。

日曜日は、昼2列・夜15列でした。


先行グッズを購入!!

スポーツタオル ¥2500

うちわ ¥600

メンバー別ソロセット ¥3700
(Tシャツ・腕章・写真)


トレーディング系

ピンナップポスター ¥500 × 数個

ミニファイル付コレクション写真 ¥500 × 数個

ツアーバック ¥500

を、自分で購入!!!

あとは、エコ愛理さんに買ってもらった。


ヲタは、各公演限定写真(会場内販売)がある為、開場時間には、長蛇の列でした。

いよいよ入場時間になり押し合いながら入場!!!

これだけ、℃−uteイベに参加してきたら、有名人がいろいろといました

有名人といえば、まずアノ人でしょう!!

①.まいまいヲタの保毛田(ほもうだ)さんです。

②.ぐんまいまいこと、キン肉マン

③.東京まで、自転車で行く?? と自分で言っている、ムーミン

④.舞美ヲタで、愛知県在住の町医者(やぶ)

⑤.舞美ヲタ??の最前厨の大統領閣下

⑥.ナッキーヲタの中島君

⑦.江刺写真で、座席を変わってくれと言う、モジャ王


皆さんこの方達(キュート戦隊ナナレンジャー)を知っていれば、

℃−uteヲタでしょう!!!!


番外編

①.いつもレザーコートできまってる、イチロー

②.まいまいヲタに空気を読んでくださいって言われた、愛理ッパの持ち主、エコ愛理


こんな話は、そろそろ終わりにして、本題に移りましょう