ライブスタート

①JUMP

大変ノリがいい曲で、いきなりオープニングから、いきなりキターーーーーーー

前奏のところで、セットの扉で、一人一人シルエットになって、扉を開いて

JUMP JUMP って盛り上がり!!!

いきなり、テンション最高潮になりました。


②MC


③EVERYDAY YEAH! 片思い

自分は、℃−uteの曲の中でも、上位に好きな曲です。

振り付けが、かわいくて、曲もいい感じです。

舞美の曲では、なくて、まいまいのイメージが強い曲です。


④As ONE

少し休憩タイムです。


⑤MC

⑥ENDLESS LOVE 〜I Love You More 〜

⑦即 抱きしめて

出たっ!!

め〜ぐるが、℃−uteを脱退してから、封印されてきた、名曲「即 抱きしめて」の、

イントロが流れた瞬間 ヲタが 「ウォーウォ!!」を叫びました。

めーぐるの、パートを誰が歌うのか楽しみにしていました。

梅さん・愛理でした。

愛理>>ちゃんとイナバウワーしろよな!!

適当に踊るなよ!!

めーぐるの曲なんだから、舞美・梅さんは、しっかりしていました。

さすがですね!!!


⑧YES!しあわせ

原曲は、T&Cボンバーの歌なんですが、最近は、℃−uteの歌に聞こえてきています。

曲調もいいし、結構すきかなぁ〜

ライブでは、初めて聴きました。


⑨キューティガールズショートコント

℃−uteでは、お馴染みのコントコーナー

毎回結構面白いんですよね!!

やっぱりこのような企画があるから、面白いんだよな!!

できれば、公演毎にコントが違ったらさらに面白いのになぁ〜(率直な意見)

ある!ある!って感じで、昔懐かしい感じで、小学生の頃を思い出します

ほのぼのした感じがいいんです。

見てて微笑ましい!!


⑩Shall We Love? /矢島・梅田・中島・有原

ごまっとうにも勝るほどの、カッコ良さ

思わず、拍手してしまうほどの本物??って思っちゃう

舞美ちゃんのダンスが、キレていました。


会えない長い日曜日 /岡井・萩原

やっぱりこのコンビは凄いね!

何が凄いのかは、わからないけど息がぴったりなんだよね

℃−ute辻加護ですね!!

また、娘のアルバムで、美貴ティと一緒に歌ってるので、そこに美貴ティがいるようにも見えました。


⑫さよならのLOVE SONG / 鈴木

まぁさすが! あぁ! でセンター取っただけあってさすがだなぁと思った。

でも、後藤さんには、敵わないなぁ


⑬ミラクルルン グランプリン!

ナッキーのテーマ曲キターーーーーーーーーーー

でも岡井ちゃんの声も曲にあってるんだよなぁ

でもこの曲誰の曲なんだろう??

ハローでも歌ってたけど

知らない!!!!

ベリー?? ダブルユー??


⑭ちょこっとLOVE /中島・鈴木・岡井

ユニット伝説の曲ですね!!

昔結構すきだったなぁ

この曲に入る時に、4人(舞美・梅さん・有原・萩原)が抜けていった

そこで、ピンっ!きましたよ!!!!!!

もしや

次は、あの超伝説ユニットのあの曲だぁ!!!

ってね!!

⑮乙女パスタに感動 / 矢島・梅田・有原・萩原

以前、ハロプロキッズ時代に、歌ったなぁっと思い出しながら、

真里ちゃんの歌ですよ!!!

しかも舞美お嬢様は、ママのパートを歌って居た!!

ちょっと失敗(傘を落とした)けど完璧にこなしましたよ

失敗で思い出しましたが、あのお方は、紺●さんが、マイクを落としたのを、見て

推しが代わりましたからね!!

そのときも、タンポポの曲でしたよ!! 「BE HAPPY! やじろべぇ」 


⑯VTR

ハローの先輩達にこの間の、ハロー集結紺で、初ライブをするにあたっての

注意することを、聞きに行きました

安倍さん

メロン(柴田さん)

モーニング娘。(藤本さん)

美勇伝(石川さん)

ハローのドン(中澤さん)

やっぱり盛り上がったのは、美貴ティ・中澤さんですね



⑰わっきゃない(Z)

℃−uteで、初めて披露した曲で、いい曲ですよね!!!

みんなで盛り上がれる曲だしね!!!!


⑱タイムカプセル

この曲は、舞美ちゃんが、真里ちゃんクラスの、長いパートが、ありますが

もちろんガンガンやります。

また、振り付けもキャワなんだよね!!!

舞美ちゃんのイメージにピッタンコって感じです。


⑲MC


桜チラリ

愛理ばっかり歌うので嫌なんですが、ちょうど曲がはじまって 1分のところがメインですよ(CDで確認して下さい)


21 大きな愛でもてなして

これは、舞美VS愛理って感じですね!!

絶対に負けませんよ!!

”もてなして” のところの舞美ちゃん激キャワですよ!!!!!!!!!!!!!!!


22 まっさらブルージーンズ

℃−uteでこの曲が一番盛り上がる曲かなぁって思っています

ライブにもって来いの曲ですね!!!



以上 曲としては、17曲 公演時間 1時間15分です

かなり密度の濃いライブでした。


握手会・25日昼公演(2列の話)は、夜に書きます。