カジュアルディナーショー

もちろん今回は、12月と言うことで、会場全体がクリスマス仕様になってました(真里ちゃんのいうセットってやつです。)←(行った人しかわからないな)

”セット”がここまでやってるんだから、期待するのは、クリスマスソング&冬の歌です。

真里ちゃんと言えば タンポポですよね!!

その中でも「聖なる鐘が響く夜」ですよ。

今回歌わなければ、いつ歌うっていう曲ですが、いきなり1曲目から、聞けて感動してしまった。

歌うのは、知っていたが・・・・・  泣きかけてるのを、横の人にバレバレでした。

終演後に言われたから・・・・  毎回アンケートに聞きたい曲っていう所に記入していたからね

何か願いが叶ったというか、ようやく聞けたので、リハの時から、泣いていました。

会場全体が一気にクリスマスイヴのような感じになりました。


MC

「この二人のコンビは、今年からやったのに、今回で、4回目ですよ」

「どれだけお互い好きやねんっという感じですね」

いろいろと楽しいトーク(漫才?)をして

「そろそろあっちゃんのソロの時間です」 ← 会場が爆笑の渦に・・・・


<稲葉さん>

②ウインターソング(ドリカム)

③丸い太陽

④マジックオブラブ

の3曲を熱唱です。

やっぱり、プロだなぁと思いました。

迫力があって、歌がうまい、気持ちがこもってる歌い方をすると毎回感心してしまいます。