詳細

1月

会社
大分工場に年明けから出張

滞在時に、ぶらぶら遊びに行った時に、愛理ッパに遭遇

大分から大阪まで実費だから参戦どうしようかなと思ったが、5列だから、参戦するようにしました

そして、名古屋
翌日に、Vリーグ神戸大会(阪神・濱中も観戦)

横アリ集合紺


2月
真里ちゃんディナーショー

3月
スポフェス不参加

4月
娘。春紺(大阪・名古屋)

真里ちゃんディナーショー

5月

6月
℃ーute応援企画第4弾
3列舞美ポジション

爆レス祭り

真里ちゃんディナーショーで誕生日を祝ってもらった


阪神対西武戦
交流戦
平尾のホームランにやられた

7月
ハロ紺
名古屋、大阪
やりたい放題のレス祭りでした。
ボードが凄い役に立つ

スタンドでもレス祭りでした

応援企画第5弾
5列
御堂会館
レス祭りです

8月

盆休みに東京長期滞在して色々と楽しんだ

西武球場
西武対楽天を観戦
もちろん楽天が勝てるわけがなく負けました

お台場冒険王リトルガッタス公開・リトルガッタスFCイベント
某愛理ヲタがブーイングにあってた


リボンの騎士ミュージカルで最前列の超どセンターでした。
迫力があった。あんな20センチぐらいで、美貴ティを見たのは興奮しました


なんと言っても
真里ちゃんと℃ーuteが行った民宿自然郷●沢に行きました

感動しましたよ

しかも℃ーute・真里ちゃんが撮影した部屋で泊まり飯食べて、ガラス工房でトンボ玉作りした

しかも登場人物は、DVDそのままだったらからです

今年一番の思い出です

9月
10日

よみうりランドの℃ーute日デビューイベントです

うれしくて鳴きそうになったのを覚えています。
ようやくメジャーデビューできた事を本当に嬉しかった


文化祭
今年も不参加
(なにげに一度も行った事ない)
来年こそは参加したいと思います


10月

いきなり松浦のスケバン刑事に連れていかれました


娘紺
℃ーute期待して申し込んだ武道館も出てきそうにないので回避


矢口真里ディナーショー


11月

め〜ぐる急遽℃ーuteから脱退

℃ーuteアルバムイベント
Zepp Osakaでのイベント
最前列で爆レス祭りでした

娘紺。
大阪国際会議場
秋ツアー初参戦ありえない
今までだったら何公演も行ってるだろうけどなぁ

℃ーute応援企画第7弾

学問の神様
北野天満宮の合格祈願の御守り
合格祈願の絵馬
をプレゼント

12月
℃ーute応援企画第8弾〜クリスマススペシャル〜
敗者復活で当選したが、微妙な感じです。
当たっても正直喜べない

敗者復活で当たるぐらいだったら、村上愛に居てもらった方がいいからなぁ

舞美サンタが可愛かった


真里ちゃんディナーショー
クリスマスの名曲が聞けて、
あの暖かい空間・真里ちゃんと過ごす、クリスマス感動しました

一年の締めくくりが出来て大変良かったです