クリスマススペシャル

本日仕事を無理やり強引に定時で終わり、℃ーute応援企画第8弾の出発です。


元々落選しましたが、め〜ぐるの一件でキャンセル出たので、復活当選になりました。


行きたいのは、やまやまなのですが、舞美・めぐ推し2枚看板を背負ってる自分にとっては、かなり複雑な気持ちです。

その辺のDDだったら何にも思ってないと思いますが、当時はかなり_| ̄|〇(凹んで)しまってこの先どうなるんだろうって思い悩み悩み続けました


果たして℃ーuteを見に行けるんだろうか?

アルバムイベント直前だったので、行こうかどうか迷った時期も、確かにありました。

℃ーuteメンバー村上愛(めぐみ)が愛(あい)した、℃ーuteの、成長した姿を見に行こうと決心しました


いよいよ明日は、一応最後?の応援企画ですが、第2回〜フル参加していますので、フルパワーで応援しますよ!!

持ってる力の150%のパワーで応援しますよ