あともう少し

ao-yagu01452007-11-17


11/30
金曜日

矢口真里コンサートツアー 〜まりっぺと愉快な仲間たち〜

1期2期大集合のイベント
(真里ちゃん・裕ちゃん・なっち・圭ちゃん)の仲良しメンバー大集合のこのイベント楽しそうだわ

今から楽しみで仕方がないです。


12/1
土曜日

お馴染みの東京・広尾のラ・クロシェットで行われる

ディナーショーに参戦します

これで何回連続参戦なんだろう?


自分でいうのは、なんですが、ギネス級ではないかなって思います。


今まで圭ちゃんとの2期コンビは、当たったことなかったから、本当に嬉しいです。


矢口ヲタとして
ソロディナーショー以外で、誰かと一緒にディナーショーをやるとしたら、是非是非、圭ちゃんとのコンビが一番最高ですからね


真里ちゃんが、一番仲良しで、楽しく生き生きとした表情が出るし

こっちまで幸せな空間になるから