HAPPY BIRTHDAY!!

ao-yagu01452007-01-20


真里ちゃん 24歳の誕生日おめでとう♪

もう24歳かぁ〜

最近は、セクシーにも磨きがかかってきて、より一層の大人のまりっぺになってきたね!!!

(セクシー差に磨きが掛かって困っている矢口真里で〜す♪)←紺のMCの時に言っていたなぁ

今日は、名古屋市民会館での誕生日紺です

今まで、モーニング娘。時代を共に歩んできた、中澤姉さんや、なっち、圭ちゃん、かおりなど、

心に残る一日にしてください。


真里ちゃんと言えば、歌にダンスにMCですが、

やっぱり、歌ですよね♪

最近は、テレビや、ディナーショー、集いなどで聞いていますが、

ディナーショーのあの空間もいいですが、やっぱり小さい体で、大きなステージを、駆け巡る

まりっぺが見たいです。

透明感のある透き通った歌声、心に響く歌声、癒される歌声を、大きな会場で聞かせてほしい

まりっぺが最近よくディナーショーで良く言うのですが、

バラエティ・ドラマも、いろいろと仕事ができていいのですが、

やっぱり歌が歌いたいと・・・・・

ディナーショーが、今現在の居場所であり、それを


まりっぺの夢、そして真里ちゃんファンの夢である

「ソロコンサートツアー」 を是非是非叶えて実現させたいと思います。


今後も「矢口真里」あなたに付いていきたいと思います。