ドリーム

ao-yagu01452005-09-02

昨日とうとう出てきましたよ!!

何が出てきたって??

め〜ぐるが出てきましたよ

簡単にストーリーを言うと、

6人グループで、兵庫県六甲山牧場にバーベキューに行きました

その中に、め〜ぐるが居て、バーベキューを楽しく食べた後に、

みんなで、フリスビーで遊んでいる時、事件が発生したんです。

メンバーの一人が、溝で足を引っ掛け、足を怪我(捻挫)しました

その一人は、動けず、みんなが戸惑っていたところ、

自分の咄嗟の判断で、背中に背負って医務室に連れて行きました

そこで、め〜ぐるが一緒について来て医務室にいきました


め「大丈夫かな? ●●さん心配だね!」
ぱ「大丈夫だろ!きっと」
め「医務室って応急処置しかできないんでしょ」
ぱ「そうだろうな!」

め「もし、医務室で駄目だったら、病院に行かないとね」
ぱ「その時、一緒に病院に行ってくれる??
め「もちろん行く(はぁと)」

ぱ「ようやく医務室に着いた」
め「すいません。友達が、ちょっと捻挫したみたいで、見てくれませんか?

医「どれどれ? 見せてみなさい」(68歳のおじいちゃん)

医「これは、大変だぁ〜  足が大きく腫れているじゃないか」

ぱ「病院に行かないと駄目ですか?」
医「そうじゃな♪」

ぱ「わかりました♪ 近くにありますか?」
医「一番近くは、六甲下の宮出病院しかないな」

ぱ「わかりました め〜ぐる行こうか!」
め「そうだね」

仲間と別れて

病院行くことにした

車で下山

ぱ「もうすぐで病院につくぞ」
め「●●さんもうすぐ着くからね」
め「頼りがいがあるね!」
ぱ「そうかな?」

め「最近気になっている人がいるんだぁ」
ぱ「誰だ?」
め「横に乗ってる人なんだけど」(顔がポッと赤くなる)
ぱ「・・・・ ん?」
め「鈍いんだから♪」
 「剛さんのことが好きなんだ♪ 何回も言わせないでよ 恥ずかしい♪」
ぱ「俺も昔から好きだったんだぁ」

病院に着き先生に診てもらったら入院しなければ、いけなくなった

ぱ「どうする?め〜ぐる?」
め「どうしようかな?」

ぱ「このまま帰るかぁ〜」
め「そうだね」
め「緊張するね♪ 2人っきりになったの初めてよね」
ぱ「そうだね 俺も何か緊張してきたな」

このままドライブを楽しみながら、家路に着いたかどうかは、・・・・

話は、まだ続きがありますがこの辺で・・・


娘のめ〜ぐるが、恋人になるなんて思わなかった
でもこの夢の続きを見てみたい


長文読んで頂きありがとうございます。