今後の日程

ao-yagu01452005-09-05


9/18 ℃−uteイベント
9/25 モーニング娘。秋ツアー 武道館公演

後は、娘紺の近場の所、参戦予定 でもチケットがないのだなぁ

どうしよう??

仕方がないから、ヤフーで糞席でも落そうかな!!

でも、矢口さんが抜けてからの初めての娘。紺で、大丈夫かな?

夏ハロでも、矢口さんが居ない娘。にかなりショックで、マジで泣きかけて

いたのにどうしよう!!

さらに、今回のツアーは、AS FOR ONE DAY が、あるじゃないですか!!

後藤さんが卒業後、矢口さんが、かなりの歌詞を占めていて、矢口さんの歌だと

思っている曲で、実際ライブで、流れたときに、どのようになるのだろう??

絶対泣くな俺!!

涙が出ない様に真上を見るようにします

武道館連番相手のエコサユさんこっちを見ないでください


ところで今後娘。紺で誰を見たらいいのどうか?

誰か教えてください!!

最近矢口さんに良く似てるなぁって思う(髪形等) 田中れいなさん か

一時期かなり嫌いで下げジャンプまでしていて、ハワイで

初めてかわいいと思った 藤本美貴さん かで行こうかなって思っています

他にいいメンバーが居たら教えてください



あと楽しみにしているのは、℃−uteイベントです

舞美と愛に会えることかな!!

でも握手がないのがちょっとショックですね

9/18が楽しみです

レポは、後ほど・・・・


パパは、DDだと思っていないでしょうね

違いますから、

もちろん、矢口一筋ですから

矢口さんのディナーショ−は、圭ちゃんとの公演分を申し込んでいますから

まだ結果発表がまだですね

いつなんだろう?

前回のような良席こないかな?

F−5番キボンヌ!!

今後は、ディナーショーばっかり参戦になるんだろうなぁ


それと、文化祭は、ちょっと行くかどうか検討中です

ディナーショーの当落が、どうかで決めます