矢口のディナーショー

セットリスト見て
かなり凹みました


ASODと第六感のアルバムの矢口がほとんど歌ってる曲なんだっけ?その曲を歌うみたいでちょっと悔しい

今頃、最強さんは、中にいるんだろうな

昼公演って言ってたから

あいつのジャケット姿みてみたいです

あいつは、普通にしててもカッコいいんで


同じテーブルはあまり嫌やけど
話して知り合うキッカケにしたい

あいつは前回外れたので会えなかった


いつかはきっと
ディナーショーで会うだろう


赤メガホン対決はできないが

今までもライブで毎週のように
近かったから
楽しみだ


矢口真里のヲタで俺は一番凄い奴だと思う
尊敬はできるな

強敵なんでなかなか勝てないが

でも俺も負けたくない