娘。紺に行ってきました

自分の娘って言うのは、二人なんですが今回の娘ってのは10人いる方ですからご了承願います


矢口が脱退して初めての娘。ツアーでどれだけ凹まされるか怖かったです


ボーっと参戦するのは、嫌なので
矢口の全パートの推しジャンプ

ライブ中、前妻の彼女を推そうと思いました

推しジャンプしまくりました

ミキティヲタって推しジャンプしないのか
前の方は自分一人でした

ミキティから手振りがキタ――――――

跳んでてわかったことですが
矢口と一緒に歌う所がたくさんありました


1年前から考えるとライブで推すなんてありえない感じです

今後も、楽しく参戦して行きたいと思います