3連休

8日〜10日の3連休は、横浜で文化祭をやっているのに、滋賀にて滞在


文化祭に一度も行ったことが未だにない

去年は、ミュージカルの為に、お金を充電した

最近は金欠すぎ

今まで経験したことがないくらい金欠

誰か、ぱぱファンドに投資しませんか?

増えると思いますよ
たぶん・・・

ここ最近、東京によく行って新幹線で帰ってくる事があり使い過ぎです

とうとう貯金がゼロになりました

一人暮らしは、厳しい・・・

和歌山で一人暮らし始めた人がいるけど、どうですか?

話は戻りまして

必ず休みの日は、別荘で宿泊します
まず家にいることはないですね

簡単に言うとヲタ家です

無駄に部屋があり
リビングで生活しています

もちろん
矢口グッズコーナーが一角ですがあります

あさみグッズの横に・・・
あっごめん
バラしてしまった
さゆヲタさん

話が脱線してばっかりなんでまた戻ります