日本シリーズ

なぜ勝てない
勢いって怖いなぁ

打線がまったく繋がらない

二人合わせて290打点のバッターもまともに、当たらないと駄目だ

4試合で2点
今日まででタイムリーヒットがないなんて信じられない
犠飛と内野安打だもんな


阪神が誇るJFKも勝っていないと意味ないし・・・


今日で今シーズンの野球が終わるのか?

寂しいなぁ

この10月末に野球をやっている時点で幸せものなんですけど

どこかの球団は、GW(最強の助っ人?じゃないから)で、シーズン終わったから・・・

仙台のパブリックビューで勝ったのが今では、びっくり・・・

今年は、交流戦しかみてないわ
ロッテと楽天の2試合しか行ってない

でも、今年は、初めて若虎2軍を見に行った

結構楽しかったですな

コーチ陣も懐かしい選手ばっかりで良い

木戸監督を写メで撮ったなぁ
欲しい方は連絡下さい(笑)


今年も阪神はいろいろと楽しませてくれました

思いでに残ってるのは、中村豊のあの試合だなぁ

好きな選手も活躍したし赤星憲広桟原将司(スーパーJFKのS)


感動ありがとう