最近

かなりの金欠状態・・・
生活がもう出来ないですな

給料入って次の日に小遣い残金20000円なんてありえない


あの伝説の夜中に名古屋行ってからだな

結局支出の方が多い

よくよく考えると
交通費しか貰えってないな

話が違うな
借りてるグッズ代
チャラになるって聞いたはずなのに

どっちの話が正しいのがいいのか?
わからない

結局、指名感バリバリで頑張った意味が無かった・・・

報酬はゼロに果てしなく近い


それと
ライブに行く度に金が馬鹿飛びする

駐車場・ガソリン代・高速代をなぜか全て自分持ちになってるからね
今までは、仲間に細かい言うのは、嫌だったけど
最近は行く度にかなり金がなくなるのでいいたくなってきた

そりゃ自分も行くから交通費払う義務は、あるけど

滋賀からだったら
大阪往復で8000円+駐車場代だもんな

だったら車で来るなって言われたら終わりだけど

名古屋もそれと同じぐらい掛かる

近場(大阪・名古屋)が増えれば増えるほど2倍・3倍と膨らんでくる


自分自身、娘。紺は、今までの半分以下しか楽しめない
状況だ


そんなリスクを背負っているのは、確かだな

でも、ハロ紺だけでは、生き甲斐がない

娘。のライブが好きだから行くんだろうな
美貴・垣さん・れいなを見に行くんだろう


エコさゆさん
当分の間、エコエコレンジャーは出動しませんので
まぐまさんを頼ってくださゆ

それともうひとつ
さゆイベが当日は、電話の電源は、切りますので悪しからず

12月は●●行くから宜しく