スポーツ観戦

上にも書いたようにバレーボールも好きだが
まず野球でしょ
もちろん生まれてからずっと大の巨人嫌いの大の阪神ファンである

メジャーな選手もいいがちょっと野球を知らないわからないぐらいの選手が好きである

それと審判もなぜか好きである

今年はなぜか交流戦楽天・ロッテ)しか見れなかった
ファームの試合も見れてそれは収穫ありって感じです

来年こそは、一軍・二軍関係なく見れる時は、是非ドンドン行きたいと思う

鳴尾浜球場にも行きたいし
なにげに一軍は、甲子園しか行ったことがないので
ナゴヤドームなんかも行きたい
でもナゴヤドームでは勝てないんだな
東京ドームにも行って見たい

一緒に行ってくれる人募集中です

●●●ちゃんは野球に興味ないのかな??

パ・リーグも去年は見に行ったなぁ
楽天オリックス見に