新曲

曲名:わっきゃない(Z)

℃ーuteの為に、つんく♂が書いた曲らしい
そろそろ決まりかな?
まあまあいい曲だったよ
のれる曲だなぁ

来月の応援企画でいろいろ発表があるかもな
ファンの前には、正月ハローで発表があるかも・・・

今、全員のニックネームを投票で決めてる最中でそれは次回で決まるらしい


まいまい・なかさきちゃん・岡井トークはいつもながら楽しく、またかわいいんだな
これは、あの二人の魅力だと思うよ
メンバー・ヲタみんなが癒されていると思う。

これは行かないとわからない
ハロ紺では、話する機会がないので
ある意味かなり貴重な体験をしてるな

是非行ってみる価値は、絶対にあると思う

推しが違うからとかじゃなく
普通に楽しめるから
彼女らを侮ったら駄目ですな

何気に彼女達、6期メンバーより芸歴は先輩であり、いろいろなメンバーもバックダンサーをしてきてダンスも踊れるし、ハロ紺では、後藤さんの激しいダンスについて行ってるぐらいでモーニング娘。のある人よりかは、スゴいですよ

そのある人も、ガンバっているんだけど

℃ーuteのみんなは見ててかなり努力が見えるもん

Berryz工房もスゴいけど
℃ーuteもいろいろ経験してかなり経験値が上がってきている

お互いキッズ通し切磋琢磨していろいろと磨いていってほしい

近々デビューすると思うが

モーニング娘。をも脅かす存在になって欲しい

彼女らだったらできると思う
特に上の三人は、色々な面で引っ張っていってあげてほしい

特にしっかりもののめ〜ぐる
歌・ダンス・トークとも
3拍子揃ってるんだから
ママの血引いてる感じがする

頑張れ梅田えりか
頑張れ矢島舞美
頑張れ村上 愛
頑張れ中島早貴
頑張れ鈴木愛理
頑張れ岡井千聖
頑張れ萩原 舞

頑張れ℃ーute