ao-yagu01452005-12-06

6日は、さゆと高橋のFCイベがある

エコさゆさんは、当選したので行くみたい
多分テンぱって倒れるんじゃないかな?
結構近いからね

今年最後のイベになるのかな?
どうだろう?

イベ終わったら電話が掛かってきそうな予感・・・たぶん

出ないほうがいいなぁ
さゆのソロがあるみたいで最近は、ハローは冒険し過ぎ
な感じがするね

さゆのFCは祭りだったらしい
さゆがヲタにいろいろ聞いてきて全て手を挙げたらしい
しかも誰も手を挙げなかったので全て当てられた
『今から何の曲歌うかわかりますか?』『赤いフリージア』と答えるとズバリ当たったみたいでさゆが驚いたみたいです

歌は自分が予想した通りだった
でも6期推しとしては、この曲は思い出の曲で、キタ――――V(^-^)V――――
って感じなんだろうな

特にさゆは、成長をみんなに披露には、もってこいの歌ですね

これは、結構うれしいだろう

矢口ヲタの俺で言うとなんだろうな?
やっぱり『たんぽぽ』だなぁ


ハワイの時は、全く予想してなかったから、かなり良かったもんな

それと一緒ぐらいだろう
結構気持ちはわかるなぁ