℃ーuteイベ

矢口ヲタの青さんが行った℃ーuteイベについて

簡単に言うとチョー楽しかった。
これはやっぱり行かないとわからないので、皆さんには、なかなかわからないかな?

今後またイベがあれば是非ともオススメですね

今回は、16列で一番最後列で握手も最後ですわ
11/27の時は、2列目舞美0ズレだったんで、差が大きいかも知れないが、最後列なんで、何やっても言われないので、ボード挙げっぱなし
ボード4連番だったんで結構見えてたと思います

①いろいろとトークがあった
℃ーuteは、このトークが面白いんです
マイマイ・ちっぺのツッコミとボケが面白くて、め〜ぐる・舞美もよくて、なんと言っても、なかさきちゃんの一言一言が面白くていいんだなぁ

なかさきちゃんの雪だるまの話が面白かった

同じキッズのBerryz工房は、よくわからないが、トークの楽しさは、絶対に負けないと思う
Berryz工房は、自分的見解ですがなんか派閥みたいなものがあり、あまり仲良くなさそうなイメージがあります

℃ーuteの場合、見てて思うのだが、かなり団結力がありそうに感じる。

まぁ感じ方は、人それぞれですけどね

②公式ニックネーム決定
ヲタが過去2回のイベでアンケートによる投票で、決まりました
以下のように

梅田えりか
梅さん
矢島舞美
まいみぃ
村上愛
め〜ぐる
中島早貴
なかさきちゃん
鈴木愛理
アイリーン
岡井千聖
ちっぺ
萩原舞
まいまい

無難に決まった感じです
でも岡井の時だけ、みんな驚いた感じでした

みなさん呼んであげてください

アンケートでは、面白いものがあったのでここで紹介します

ウメッチョリーナ
マイケル
めぐ王子
師匠
他、多数


③ライブ
やっぱりオリジナル曲『わっきゃない(z)』がいいねぇ

是非とも皆さん一度聞いてください
いい曲だから

℃ーuteは、やっぱり普段から鍛えられてるからか、やっぱり凄いなぁ
と、改めてわかった

ライブ時ぐらいから、横に居た愛理ヲタが騒ぐ騒ぐ
いきなり、それまでは、静かにしていたのですが、一変した

絶対どこかで見たことあるなぁと思いながら
始まる前少し喋りました
あれかな?エコさゆさんのDD知り合いの人かな?
しゃべってるの聞いたら関西の人だったなぁ
知ってる?

たぶんこのブログに今日くらい出てくると思いますよ

④握手会
もちろん最後列の中でも一番最後だった

その愛理ヲタと組んで作戦練った
握手は以下の順番だったので
梅→中→萩→矢→村→鈴→岡
愛理ヲタがめ〜ぐるの時に、舞美に『この人に連れて来られました』って言わせた
舞美の反応が良かったなぁ
愛娘ながら、チョーキャワでした

愛の時は、パパって呼んでください
『パパァ〜』ってまた呼んでもらった
これは止めようと思ったがやってしまった
ハァ――――――ン
って感じ

握手が終わり
退場するときにステージには、℃ーuteのみ
自分らが退場するまで、ずーっとこっちを向いている

そこでボード炸裂
舞美キター――――V(^-^)V―――――

レスきまくり

今回のイベは、大まかに言うと最前・最後列を味わったイベでした
また今度やってほしいと思います
デビューイベントで

近々デビューに期待です