ao-yagu01452006-01-15

大阪ハロ紺出発
5時43分の始発の特急ソニックに乗って新幹線を乗り継ぎ大阪まで遠征します

だいたい大阪まで
遠征みたいにしなければいけないんだ?

大阪が東京に感じる・・・

しかも始発に乗り最終で帰る・・

パパが行くから待っててね

6時41分発

初めて
佐紀が尖った新幹線(希美)に乗った

いつもは、アヒル型だから

一人で寂しい為、相棒を連れてきました
新大阪には、8時50分頃到着します

エコさゆが迎えに来てくれます

久しぶりに会うので再会のキッ●するかも・・www

気を高める為に、問題を起こした中虎会のMDを聞いて新幹線に乗っています

高まってキタ――――o(^-^)o――――

新大阪にようやく到着
到着後電車の中からでも、さゆヲタがすぐにわかる
だってヲタヲタしいから

今帰ってる最中
だいたい大阪に新幹線で行くなんてありえない

今日は、東京に行った感じです

今日の舞美一人締めレポは、明日書きます

今日は、始発の新幹線・終電の新幹線で行き帰りの長旅でしたので仕事に備えて寝ます

到着予定時間0時40分
出勤時間7時です