宿泊

ao-yagu01452006-02-16


会社が水木と年休で休み
写真の通りの愛理ヲタの家に泊まりました

っていうか
毎週土日は、泊まっていますけど

愛理ヲタは、仕事(夜勤)なんでほとんど、お留守番で何もする事がなく、ほとんどDVD鑑賞ですわ

ライブ会場で売ってるバッタやさんのDVD(ハローキッズ)を観ました

舞美・め〜ぐるがなかなか出てこない。

つまらんって思ってたら最後の最後にキターーー

富士サファリパークとわんにゃんワールド多摩のロケでした

動物と、たわむれる舞美・め〜ぐるが超キャワなんだな

特にキリン・ライオンに餌をあげる時なんて怖がる時なんて最高に可愛いです

舞美・め〜ぐる推しになりそうなくらいキターーーーーーーって感じ


来週発売のハローキッズもかなり期待

カリスマアイドルやぐっちゃんがあるからな


仔犬ダンの物語を久しぶりに観た
まおちゃん(桃子)をイジメるグループのリーダーの舞美の演技がいい
イジメ役なんてかわいそうだが、普段は、優しい舞美も心が痛かっただろうに

休み中ずっとキッズばっかり観てる感じがします

こんな人居ないと思いますが
矢口真里推しなんで勘違いしないように