銭湯の娘。

今日は、ひな子ちゃんの授業参観でした

最近の授業参観は、夫婦できてビデオ撮影とかやるらしく

ひな子ちゃんのおじいちゃんのオッチャンは、少し抵抗があるらしい

困ったススムは、隣の喫茶店「スカーレット」の娘 美鈴に母親役で、

出てもらえないかと頼む。


美鈴は、ススムに好意を寄せており

うれしかった。

美鈴は、ススムと行こうと思って、

服まで用意していた・・・・


最終的にユメちゃんと、ススムが行くことになった。

お互いに変に意識しながら 夫婦役に・・・

授業参観が、終了して、ひなちゃんと3人で歩いて帰っているのが、

微笑ましかった。


まるで、うちのファミリーみたいだった

そういえば、昔 舞美、め〜ぐるを連れて授業参観行った時のようだ!!!