野球

いよいよ球春の時期が来ました

明日からいよいよオープン戦

強豪 阪神の相手は、どこだったかな??

ヤクルト??

阪神は、テレビ放送が、あるので楽しみだなぁ

他球団は、ないからねぇ

かわいそうに・・・・・

今年は、いろいろと見に行きたいと思っています。

甲子園は、何回も行っているけど

何気に他球場は、あまり行ったことがないんだなぁ

大阪球場日生球場藤井寺球場西宮球場 ← すべて潰れている・・・

大阪ドーム(スポーツフェスティバル)

GS神戸に去年行ったなぁ


今年は、名古屋ドームぐらいは、行ってみたいかな??

あんまり行きたくないんだけど

阪神、名古屋ドームに弱いからね


それと2軍の試合もチェックしないと・・・

2軍選手が、面白い!!!!!!!!!

ハローの日程に合わせて東京ドーム・神宮・横浜に行ってみてもいいねぇ

画像は、元阪神の超有名人(阪急にもいたかな?)