休日出勤

いつも休日出勤と言えば、愛しの℃ーuteガールのあさみちゃんの笑顔を見にハロショに行くのだが、今日は休日出勤です

しかも12時〜17時迄なんでハロショには、行けず(T_T)

でも昨日ひとりで会いに行ったので
まだマシだな


仕事って言ってもめちゃくちゃ暇なんだな

工事の立ち会いだけだから


しかもこの詳細対応自分しか、わからないから、こっちは、たまらない

今後、同じ対応が、しばらく定期的に続くのに、職場のメンバーしっかりしてくれよ

これでも一番年下なのに、でも生え抜きなので10年働いていますが・・・

メーカー(三菱電機)と本社が失敗しよった

早く帰れるのだろうか?

工場全部と社外のメーカーにも生産指示を出しよった

めちゃくちゃやわ

明日生産ライン動くんだろうか?

朝から大変だなぁ

ほんと三菱は、駄目だな