WBC

やったね

日本が負けて良かった

全日本っていうスポーツ色々あるけど
こんなに応援しなかった全日本は、ないかな

結構日の丸を背負って戦ってる人が好きで勝った時に、感動とかしちゃうけど

野球好きな自分が応援しないなんて考えられないが、そうなんだよね

全日本っていうのは、やっぱり凄い人たちの集まりで、今回のメンバーは、凄いって奴がいない

多村は、一発屋と思っていたが、今回初めてなかなかいい選手だなって思った
彼が居なかったら、全日本ここまで来れなかっただろう

あといい選手どこにいるんだ?

伊知郎は、何やってるんだ
所詮ただのバッターだよ
バットに当てて転がしてヒット打つバッターですよ

4番の松中信彦は、何してるの?
仕事を全くせずに日本に帰って来るの?

ホームランを打つのが仕事じゃないの?

大舞台に弱いんだね一番役にたたないじゃん

清原和博の方がいいよ
全日本の4番は、清原でないとね


選手がどうのこうの言う前に、監督があのオッサンだったら駄目だよな
あのオッサンの特有の拍手が大嫌いなんだよね
超ムカつく


だからといって長嶋は、もっと嫌いだけど・・・

世界の野球だから
王が監督なんだろうが、少し考えてほしい

あんなんじゃ応援できない


誰もが認める全日本選手を選んでもらいたい

時期が時期だけに
仕方がないのかもわからないけど

こういう時に、オールスターみたいにファン投票したらいいんだよ