ハロプロアワー

ao-yagu01452006-03-21

今、漫喫で、Gyaoハロプロアワーを見ながら、

日記書いています

MCは、安倍なつみで、ゲストは、里田まいちゃんです

それと、スペシャルゲストの

矢島舞美ちゃんです


キタ−−−−−−−−−−−−−−−−−−

まず、なっちの、「たからもの」は、かなりいい曲です。

やっぱりなっちは、うまい


まいちゃんの美脚キタ−−−−−−−−−−−−−

アポロ>>これは、いいぞ♪

思わず釘付けになっちゃった


舞美の登場!!!!

キッズがなっちに質問コーナーで、いきなり、お寿司のネタは何が好きですか??

舞美は、魚が食べれないのに・・・・・

最近、マグロが食べれるようになったらしい♪


特技を見てもらいたいとのことで・・・・・・

キタ−−−−−−−−−−−−−−−−

5年間やった

特技の習字!!!!!!!!

’感謝’って書いてました

いい言葉ですね!!!

人に感謝するってことは、大切だからね 舞美!!

また、お世辞なしに、めっちゃうまい♪

なっちが、いきなり、舞美に好きな子とかいる??

って聞いて、アイドルに聞くなよ♪ 聞いてから、聞いてよかったのかなって言うし

いません♪「パパが好きです♪」って心の中で叫んだね

パパには、聞こえたよ♪

舞美ちゃんが歌う曲は、「幸せビ−ム好き好きビーム」

恋する乙女♪チュッチュチュッ〜ルチュ♪

超キャワ

またパパが結構好きな曲を歌うなぁ♪

パパうれしいよ♪

漫喫に来て3時間になるが、ずっとリピート中