スポーツフェスティバル

舞美は、なんちゃって100メートル、大きなハンデを背負いながらの、完勝!!!!

藤本・里田の強力スプリンターを、ぶっちぎったらしい♪

1500メートル走は、K野さんに負けたらしい

これは、パパが全て悪いんだよ♪

ごめん♪ 去年みたいに、ラストスパートのタイミングで、

「舞美〜っ」

って叫べなかったからなぁ

去年は、バッチリここって言うタイミングで、叫んで、その瞬間、ラストスパート

K野さんをスパッと抜き去った。

今年は、行けなかったので、舞美ちゃんの好きなもの買ってあげるよ

何がいい??

もちろん、め〜ぐるにも買ってあげるからね♪



舞美の身長162.7cmでまた伸びたね

ちなみにまいちゃんは、「恋がステキな季節」を歌いました