甲子園開幕

ao-yagu01452006-04-11


今日から阪神タイガースの地元甲子園で開幕です

相手は、一番のライバル、俺竜のドラゴンズです

先発は、中日キラー下柳剛です

防御率0.41と今までは、完全に抑えています

頼むで!下さん


金本知憲国民栄誉賞が検討されているそうです

小泉純一郎
『感動した!』って言ったらしい


放送の視聴率も過去最高らしい

彼みたいな人が国民栄誉賞を受けるべきだ

イチロ●みたいに、大した記録も成績も記憶も残していない選手にあげるぐらいだったら

あげるべき人は、たくさんいるだろう

金本知憲は、人間国宝になってもいいだろうと思うんだけど


金本知憲の新たなスタートを勝利で始められるように
全員一丸となって戦ってほしい

あまり好きではない濱中治が最近頑張ってるから
桧山進次郎が出ないので少し寂しい感じがするが、お互い切磋(卓馬)琢磨しながら
阪神を優勝に導いてほしい