愛ちゃん

うちのマンションにヲタが一人居るんですが、その人が最近車を乗り換えました

ナンバーが914かぁ
あっ高橋愛ヲタだなぁと昨日思った


今会社の帰りに三菱の車が前に走っていて
いつも思うけど
面白い形だなぁ

車名を確認すると
『i』って言うんだぁ
そういえばCMでやってるなぁ

ん?なんか見たことある車だなぁ
と思ったら

うちのマンションに停まってる車だ

名前はアイで914うわぁ〜
ヲタがやりそうなことだ

前の車は、三菱のミニカだったなぁ

高橋ヲタには、たまらん状態だな

マッチしてるな


それで、青封筒らしきものを持っていたので、携帯の着うたを鳴らしてみたら
ピクピク反応する


あまり現場では、見た事がない

って言うか
知り合いのヲタが、いっぱい居るんですけど
隣町を合わせると
6人ぐらい居るかな?