今週末

娘。春ツアー初の参戦

しかも名古屋のみ

まぁ別に推しがいないからいいや

次の大阪の29日30日は、仕事&東京の恵比寿へお出掛けします

真里ちゃんに会いに行きます

そうです

推しは恵比寿にいます

でも娘。ツアーで、こんなに参戦が少ないのは、初めての経験だ
アルバム聞いていないしっていうかあのアルバムは、聞きたくありません


脳みそがおかしくなりますよ

レインボーピンクが特に・・・・

これは、僕だけじゃなく、みんながそうだと思います

★エコさゆへ
さゆヲタとしての、ファイナルツアーになり、頑張るのは、わかりますが、名古屋の行き帰りは、アルバムは勘弁して下さい

ライブでレインボーピンクの時、スペース開けてあげるので、なんなら前のスペースも無理矢理にあけてあげるから、アルバムは勘弁
夜勤明けで、根津甚八だから