激震

ネット上に解散の話が凄い出てるわ

夏か秋になるらしい

だから紅白で卒メンバーで歌ったみたい

発端は、
①山崎社長が勇退し娘に社長を譲る
新社長に対して幹部が仲が良くなく
着いていくやつが居ないらしい

バラバラになり幹部が藤本・吉澤を連れて新会社設立する


②現行のユニットを残し、看板であるモーニング娘。を解散させる

→基本的にソロで歌えるメンバーをオーディションで獲得してきたが、最近は全く駄目だとの事。
・・・つんく♂

③各テレビ局は、解散の準備に入っているらしい
・・TV関係者

などいろいろ書かれていた


*℃−uteとうとうキター
デビューが近いのかな??

さいたまの娘。紺で、発表??

6月のイベで発表??

4/26に公認アップフロント着うたサイトで、デビュー曲が、発表される

みたいです。

CMの曲かな??

わっきゃない(z)かな??

まったく違う曲なのかな??

取りあえず発表を待ちましょう!!

楽しみだなぁ〜