キャプテン

キャプテンといえばBerryz工房のキャプテンの清水佐紀
今日は、そうじゃなく、キャプテン翼です

今、夜中にちょっと起きたらやっていた

じゃりんこチエも一緒だが、もう一度見たいマンガである

今日は、南葛SCの選抜メンバーを決めるところだった

一番好きな日向小次郎が出てきたとこで良かった

今後も見続けようと思う。
一応1巻〜10巻までは、持ってるんだけどね

いつもなぜか主役より、脇にいるキャラが、好きになる
ドラゴンボールだったら、ピッコロ・ベジータとか
ドカベンだったら、殿馬岩鬼とか

など
昔見たマンガが、無性にみたいんだな

最近ここ10年ぐらいで興味があるのはコナン・ちびまる子ちゃんぐらいかな
灰原さんがいいな


TSUTAYAにじゃりんこチエをレンタルしにいかなければ、忘れていた