バス

バスまなかな?(まだかな)

あと20分で真里ちゃんに会いに行くためのバスが来ます

久しぶりのディナーショー(ランチタイム)です

未だに2回しか行っていない

またツーショットの時に、テンパるのかな?
真里ちゃんに対して緊張するって事は、まだまだ俺も現役バリバリの矢口ヲタだな

MC矢口真里としてではなく、一人の女性として歌手矢口真里を全身で感じ、俺の心が癒されることでしょう

生きがいを感じ、ますますパワーアップしますよ

ヲタの間では、紺野さん・小川さんの卒業で悲しんでいるなか、悪いなぁと思いながら楽しんできます

ライバル、●馬よ待っておれ

ガチンコ勝負だ

やっとバスが来た

京急バスの『マリーン号』です。

出発進行!!

今週は、大阪紺だが去年も行かなかったなぁ

あれ日が矢口真里さんがモーニング娘。としてのライブだったんだよなぁ

今年は、真里ちゃんにきちんと会いに来たよ